SSブログ

20代でも胸は正しいマッサージとストレッチで大きくなります [身体の悩み]

「胸を揉むとバストアップする!」と言われていますが「ウソ」です!
おっぱいは脂肪でできていますから、揉むと小さくなるんです。

私はそうとは知らずに10代のころはお風呂の時にマッサージしてました。
お風呂場で「大きくな~れ」と魔法をとなえていましたよ(悲)

オナニーすると胸が大きくなるというのもウソねたですね。ただ女性
ホルモンが分泌されれば大きくなるという説もありますが・・

彼氏ができてエッチするようになって、揉んでもらったら大きくなった!
なんで話しを聞いたこともありましたが、あれもホルモン分泌の影響。

ただ自分でもんで大きくなることはないです。私も彼氏とエッチする
と一時的にはれることはありますけど、すぐに元のサイズに戻ります。


バストアップには女性ホルモンとの関連性が強いので食事や睡眠時間、
そしてストレスをためないなどの土台を作るのが一番先にやることです。

胸をテキト―に揉んでいても大きくならないのは10代の頃に経験して
たので20代になってからはやり方をかえてみました。

胸を揉むというよりも「乳腺を刺激するマッサージ」を始めました。
正しい方法できちんと行うと胸にハリがでてきくるのでびっくり。

20代になって小さい胸を大きくするために筋トレもやりました。腕立て
ふせを一日20回とか・・大胸筋を鍛えるためですが続きませんでした。

乳腺マッサージが一番楽で継続できました。やはり何でも継続できる
のが一番良いです。3日坊主で終わるっては効果がないですからね。


お風呂場でマッサージをやって最期の仕上げにストレッチをやるのは
私のバストアップでやったことです。でかけりゃいいとは思いません。

形がよい美乳が理想だったので。10代のころは体育の前の着替えや
水泳の時間がイヤでイヤでたまりませんでした。みんな胸が大きいし。

修学旅行のときのお風呂の時間も苦痛でした。20代になってからも
友達と温泉にいったりするのはやはり恥ずかしいですし。

まあ何よりも恥ずかしいのは彼氏の前で裸になることでしたけど。
今はバストアップの効果で巨乳とまではいかないけどDカップに。


20代になるともうバストアップは無理なんじゃないの?と思うかも
しれませんけど全然そんなことないですよ。大事なのは正しい方法。

私がやったのはDVDをみてそのままマッサージとストレッチした
ことです。もちろん生活習慣もDVDの先生の指示通りやりました。

なんか長くなってしまったけど、胸大きくしたいならあきらめない
でくださいね。世間のウソにダマされないように気をつけてくださね。



エクササイズを継続することがおっぱいを大きくするのに効果的 [身体の悩み]

20代女性がバストアップするには生活習慣のほかにエクササイズが効果的!
1箱4000円ぐらいする高いサプリメントよりも運動のほうが費用が安い。

外見上、胸の形を綺麗にす見せるにはブラジャーは良いアイテムです。
谷間メイクブラやサイズアップブラ、脇のラインをひきしめるブラ・・・
しかしブラをとってしまえば元のおっぱいに戻りますよね。

彼氏のために胸を大きくしたいとお考えの方にとっては致命的ですよね。
エッチするときにおっぱいが大きくないと意味がないですからね。

私は食事や生活習慣の改善で女性ホルモンの乱れをできるだけ抑えました。
睡眠を良くとること。体温を下げないこと。食べ物に注意すること。
さらにエクササイズや入浴後のマッサージを積極的に行いました。

サプリや手術よりも費用はかからないけれども続けのが大変でした。
疲れているときにはすぐにでも布団にはいって寝たい日もありました。
コンプレックスの貧乳をを大きくしたい一心でがんばりました。

彼氏が自分の胸に対してなんと思っているのかいつも不安でした。
正直に話してもらうことも考えましたが、そんな勇気はなかったです。

美乳になるにはどの筋肉を鍛えればよいのか知ってますか?
こたえは「大胸筋」です。胸は脂肪のかたまりで加齢とともに垂れます。
脂肪を支える靭帯がのびてしまうのが原因です。

大胸筋を鍛えることで胸の垂れや形のくずれを防止することができます。
エクササイズで二の腕やおなかもも鍛えることができます。
男性が女性に向ける視線は「谷間、脚、おなか、二の腕」です!



鍛え方は筋肉トレーニングやストレッチ、ダンベルなどの器具を利用する・・・
いろいろあります。経験からいいますと、あまりハリきらないことが大切です。
バストアップエクササイズは継続しないと効果は薄いし、意味がありません。

疲れていても継続できる仕組みが重要だと自分なりに分析したんですよ。
バストアップ効果があると信じられる方法で、簡単にできるやつを探しました。





ダイエットするとどうしてもバストが落ちてしまう女性の解決法 [身体の悩み]

バストアップしたい!とお考えの20代女性は「胸を大きくした!」
だけでなくバランスのとれた体型をお望みなのではないでしょうか?

ダイエットをしながらバストアップを目指す方もいらっしゃいます。
痩せ型の女性は必要ないでしょうが、ぽっちゃりしている人は胸を
残してダイエットされる方も多いのです。


「同時にやることは可能なのですか?」という質問をうける事が
多いのですが、工夫しだいでは「できます」とお答えしています。

胸は脂肪ですから、脂肪を増やすバストアップと脂肪を減らす
ダイエットでは同時進行は難しいと思う女性も多いかとは思います。


失敗談やサプリメントの口コミ、評判などで検索してみると
以下のような失敗談をよく見かけます。

☆ダイエットは成功したけど、胸も痩せて小さくなった。
☆痩せたけど胸が垂れてしまった。


もしあなたが20代で、バストアップとダイエットを同時に成功したい
ならば「女性ホルモンの分泌」をうまく利用する方法がおすすめ。

年齢を重ねるたびに女性ホルモンの乱れが目立ってきます。これを
正常に働かせると胸が大きくなり、ダイエット効果も高まります。

なぜかといいますと新陳代謝が活発になるからです。すると痩せ
やすいカラダへとしだいに変化してくんですよ。

女性ホルモンを正常化させるには「イソフラボン」を多く含んだ
食事を心がけてください。これと適度な運動を組み合わせるのです。


ダイエット効果でアンダーバストとお腹周りに変化(細くなる)
すれば仮に胸の大きさがそのままでも、見た目はバストアップします。

これは胸の大きさがそのままという仮定ですが、ホルモンバランス
が正常になっていれば胸も大きくなっていきますよ。


どんな運動をすれば良いのか?とお考えの方も多いかと思います。

ぽっちゃり型の女性が胸にさらしを巻いて縄跳びをするのが良いです。
脂肪が動くと減ってしまうので固定することが重要ですよ。

テレビでご覧になった方もいるかと思いますが、巨乳タレントが
この方法でダイエットに成功しています。お試しください。



正しいブラジャーの選び方|貧乳でも1カップはアップします [身体の悩み]

胸が大きくなっても垂れてしまったり、形がよくないと彼氏に満足して
もらえることはできません。マシュマロみたいなやわらかい美乳を男性
は好む傾向にあるようです。これから彼氏を作る女性も要注意です。

さてバストアップに欠かせないのが正しいブラジャーの選び方と付け方
です。上向きの胸は女性の魅力を表現するのに武器となります。

胸が大きくなれば、これまでよりもファッションの幅も広がります。
そこで重要なのがあなたの体にあったブラを使うことです。

体にあわないブラジャーは胸の形を崩してしまうので注意してください。
注意する点は「カップに隙間ができていないか?」「はみだしていないか」
「うごいてもブラからおっぱいがずれていないか」の3点です。

バストアップ効果の高いサプリメントやクリームは慎重にえらぶ女性でも
ブラの選び方は適当な人が多いです。たぶん慣れているからだと思います。

一度立ち止まって正しいブラの選び方を確認してみてくださいね。自分は
大丈夫という人にかぎって間違っている人が多いです。

少なくともお店で試着してから決めるのがベストです。つけるだけで
谷間や胸の形をよくしてくれるタイプが売れ筋です。

理想の胸の形や大きさをイメージしてブラを選んでみましょう!



お風呂で豊胸マッサージして形のよい綺麗な胸を作りましょう [身体の悩み]

20代のバストアップに重要な3つのポイントのうち「美肌を作る」
というものがありました。お風呂で毛穴ケアすれば美肌になります。

今回は胸を大きくする入浴の方法についてお話させていただきます。
キレイな肌のおっぱいを作るためにも活用してくださいね。

最近の調査で10代、20代は湯船にお湯を張らないで、シャワーだけ
で済ましせてしまうことが判明しています。


20代でバストアップするには積極的に湯船につかりましょう。
体温を温めることで新陳代謝を促進することが重要なんです

入浴時間が短いかたも多いです。カラダの内部まで熱が伝わるのには
それなりの時間がかかります。目安ですが10分ぐらいが理想です。

血行が悪いとバストアップに重要な女性ホルモンを活性化できません。
半身浴でもかまわないのでゆっくりお湯につかってくださいね。

お湯の温度は38度前後が良いです。熱すぎると体内のタンパク質が
破壊されてしまうかもしれません。体に負担をかけてはいけません。



入浴中に豊胸マッサージをしてみるのも良いです。
血液やリンパの流れをよいとマッサージ効果も高まります。

おふろの効果でねつきがよくなると、睡眠時間もきちんととれる
ようになります。すると女性ホルモンの分泌もよくなります。

バストアップといえば「サプリメント」や「豊胸手術」などを
思うかもしれませんが、入浴をしっかりすることから始めて
みるのはどうでしょうか?



胸が小さい原因は生活習慣の乱れ|20代貧乳女がDカップに! [身体の悩み]

バストアップには大きく分けて3つのポイントがあります。
「美肌を作る」「胸を大きくする」「胸の形をきれいにする」

それを実現するのに大切な土台となるのが生活習慣です。
胸が小さい理由のひとつに女性ホルモンの乱れが挙げられます。

では女性ホルモンがなぜ乱れるのかといいますと、食生活や
運動をしていない、さらに仕事やい育児のストレスが原因です。


女性ホルモンを正常にする対策をしていきましょう!
バストアップに重要な食事としてはタンパク質があげられます。
栄養バランスにも気づかいが必要になります。食べたら運動です。

ホルモンの分泌や新陳代謝を活発化させるのには運動は効果的です。
胸を大きくするためだと思えば、運動が苦手な女性も続けられます。

「運動はちょっと・・」と思う女性は、姿勢だけでも意識して
歩いてみてください。背筋をしっかりのばしてまっすぐ歩くのです。
猫背だと、胸が垂れる原因になるので気を付けてくださいね。


ストレスをためておくことも胸の形やサイズに悪い影響をおよぼします!
美容の面からいいますと「肌荒れ」「ホルモン分泌の抑制」などがあります。
百害あって一利なしという表現がぴったりです。


女性のかたで喫煙しているひとも、胸を大きくしたいなら禁煙してください。
たばこの税金が高くなって禁煙ブームにもなりましたよね。
その流れに便乗してみるのはどうでしょうか?ニコチンの副作用は非常に大きいです。

喫煙は女性ホルモンのエストロゲンの分泌を妨げます。
そして毛細血管が収縮することで血行不良となり、ビタミンCを破壊。

肌の状態が悪い方はとくに要注意です。
悪い生活習慣が続くとあなたに大きなマイナスを与えるので要注意です。

バストアップ法を「生活習慣」と「マッサージ」に分けて説明するDVDがあります。
mixiで大きなコミュになって話題になってる先生のノウハウが詰まってます。



彼氏のために胸を大きくしても傷が残るとHが苦痛になります [身体の悩み]

豊胸手術を体験して、失敗した(やらなきゃよかった)という体験者
のお話を今回も紹介します。

胸を大きくした女性のなかには傷跡が目立ってしまって悩んでいる
かたが多いんですよ。経験者の話しを聞くと生々しくてイヤという
人はサイトを閉じてくださいね。

例えばシリコンをいれて豊胸する話しをしてみます。

脇の下からシリコンバッグをいれます。ですから手術が終わったら
傷口を糸で縫います。この縫い方ひとつとってもドクターの経験の差が
でます。下手くそな人がやると、縫い目がごちゃごちゃに残ります。

これってけっこうシンドイです。脇の下が見せられなくなりますからね。
まあ、そんなに見せるところでもないかもしれませんが。

でも脇のムダ毛の脱毛とかは恥ずかしくてエステいけませんよ。
ちなみにシリコンを抜くときには胸の下からやります。

もちろん、豊胸手術がうまい美容整形外科はありますよ。
でも値段が高いです。それだけの価値はありますけど。

値段がすべては言いません。でも体に傷跡が残るんですから
評判の良いところを選ぶべきです。

まちがっても安さ重視できめちゃダメですよ。



胸が小さいと悩むなら大胸筋を鍛えてバストアップしましょう [身体の悩み]

豊胸手術(シリコンバッグをいれるほう)の失敗談って興味ある人
多いと思うんですよ。誰だって失敗はしたくないですから。

そこで多い順に発表したいと思います。順位は私調べということで
お願いします。一番はバストアップした後のおっぱいが固くなること。

よく豊胸手術をすると触られたときの感度が鈍くなるって
聞いたことありませんか?あれです。もちろん男性にもバレます。

かたくなることを拘縮といいます。
かなりの確率でこの症状がでるらしいです。

以前は美容整形外科のホームページには一切情報はありませんでした。
いまなら「拘縮」の説明は掲載されていると思います。

胸をさわったときにガチガチするんでバレるんですよ。
こうなったら手術するしか改善方法はないのでご注意ください。

胸の形が変わりますから。洋服や水着とかきていれば男性にも
分からないです。でもそれならブラジャーで矯正できます。

豊胸手する意味がなくなっちゃいます。

高いお金をクリニックや整形外科には払うことになりますから、
やりたい人はリスクについては十分に説明を聞いてくださいね。



胸を手術で大きくしても彼氏にバレたら意味がありません [身体の悩み]

豊胸手術をしてバストアップしたいと思ってても、
「実際のところどうよ」と悩むと思います。

「彼氏や他人にバレるのが心配」と悩んでいる女性は多いです。
結果からいうとブラをつけている状態ならバレません。

ただエッチをしているときに、触ったときに分かる男性はいます。
触り心地にかたさがあるという意見が多いです。硬縮というらしいです。

このために男友達に聞いてみました。ネットで調べればすぐに分かります。
Hのときに暗くしない人は注意が必要です。

なんでかといいますと「ベットに横になったても胸が流れない」です。
それと裸であるいても胸が大きいのに揺れないこともあります。

温泉とか銭湯で、気にしてみるとなんとなく分かると思います。
ただ豊胸手術の質によりけりなところもあります。

触っても全然わからない手術をしてくれる美容外科もあるんですよ。
逆に全然ダメなところもあるんです。確率からいうと、
やはり当たりを引くほうが低いかなと思います。


パックをいれる位置によっても微妙に仕上がりは変化してきます。
豊胸手術をして胸を大きくしたい!貧乳でなやみたいくない!なら
徹底的に美容外科やクリニックの症例や口コミをチェックするしかないです。

男性にバレるかもしれないって知ってても手術した女性を知っています。
貧乳でいることのほうがツライって言ってました。

要はどこまでわりきれるかだと思います。

よほど信頼できる医者がいないかぎり、ある種の勇気が絶対に必要になりますよ。



10代の頃に貧乳でもエクササイズすれば胸は大きくなります [身体の悩み]

20代になったのでもう胸は大きくならないとあきらめていませんか?
バストアップしたいと女性が決意するにはいろいろな理由があります。

おっぱいが全然なくて温泉で小学生にも笑われた・・
彼氏は自分の小さい胸をみても何にもいわないけど、実は巨乳好き・・
水着や薄着の季節になると憂鬱になる・・いろいろあります。

バストアップすることで「女性らしいボディラインを手にしたい」
と思ったら行動に移すことが重要ですよ。あなたの胸が今よりも
大きくなればどんな洋服でも着こなせます。

オシャレの幅がひろくなるのは女性にとってはうれしいですよね。
バストアップというと大きくすることに意識がとらわれがちです。

しかし「胸のカタチ」も重要です。Eカップぐらいあっても垂れ乳では
魅力が半減してしまいます。バストトップの位置に要注意です。

一度たれてしまうと戻すのに大変です。垂れ乳の原因は20代、30代
になるにつれて起きる加齢の影響。妊娠や出産、女性ホルモンの乱れなど
様々です。さらに左右のおっぱいの大きさをそろえることも大事です。

垂れないようにする対策が必要です。バストアップは「大きくすること」
と「トップが垂れない美しいカタチ」の両方のケアが必要です。

20代でバストアップするにはいろいろな方法があります。エクササイズや
マッサージ、胸を大きくする食事などもそうです。

エステや豊胸手術はもはや珍しい方法ではなくなってきましたね。

成長期が終わった20代でも「貧乳」という10代の頃からのコンプレックスを
努力して克服した人は大勢います。私もその一人です。

効果的なバストアップの方法をご紹介していきます。「胸が小さい!」と
悩むよりも胸を大きくする方法を実践してみましょう!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。