SSブログ

胸が小さいと悩むなら大胸筋を鍛えてバストアップしましょう [身体の悩み]

豊胸手術(シリコンバッグをいれるほう)の失敗談って興味ある人
多いと思うんですよ。誰だって失敗はしたくないですから。

そこで多い順に発表したいと思います。順位は私調べということで
お願いします。一番はバストアップした後のおっぱいが固くなること。

よく豊胸手術をすると触られたときの感度が鈍くなるって
聞いたことありませんか?あれです。もちろん男性にもバレます。

かたくなることを拘縮といいます。
かなりの確率でこの症状がでるらしいです。

以前は美容整形外科のホームページには一切情報はありませんでした。
いまなら「拘縮」の説明は掲載されていると思います。

胸をさわったときにガチガチするんでバレるんですよ。
こうなったら手術するしか改善方法はないのでご注意ください。

胸の形が変わりますから。洋服や水着とかきていれば男性にも
分からないです。でもそれならブラジャーで矯正できます。

豊胸手する意味がなくなっちゃいます。

高いお金をクリニックや整形外科には払うことになりますから、
やりたい人はリスクについては十分に説明を聞いてくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。