SSブログ

胸を手術で大きくしても彼氏にバレたら意味がありません [身体の悩み]

豊胸手術をしてバストアップしたいと思ってても、
「実際のところどうよ」と悩むと思います。

「彼氏や他人にバレるのが心配」と悩んでいる女性は多いです。
結果からいうとブラをつけている状態ならバレません。

ただエッチをしているときに、触ったときに分かる男性はいます。
触り心地にかたさがあるという意見が多いです。硬縮というらしいです。

このために男友達に聞いてみました。ネットで調べればすぐに分かります。
Hのときに暗くしない人は注意が必要です。

なんでかといいますと「ベットに横になったても胸が流れない」です。
それと裸であるいても胸が大きいのに揺れないこともあります。

温泉とか銭湯で、気にしてみるとなんとなく分かると思います。
ただ豊胸手術の質によりけりなところもあります。

触っても全然わからない手術をしてくれる美容外科もあるんですよ。
逆に全然ダメなところもあるんです。確率からいうと、
やはり当たりを引くほうが低いかなと思います。


パックをいれる位置によっても微妙に仕上がりは変化してきます。
豊胸手術をして胸を大きくしたい!貧乳でなやみたいくない!なら
徹底的に美容外科やクリニックの症例や口コミをチェックするしかないです。

男性にバレるかもしれないって知ってても手術した女性を知っています。
貧乳でいることのほうがツライって言ってました。

要はどこまでわりきれるかだと思います。

よほど信頼できる医者がいないかぎり、ある種の勇気が絶対に必要になりますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。