SSブログ

彼氏のために胸を大きくしても傷が残るとHが苦痛になります [身体の悩み]

豊胸手術を体験して、失敗した(やらなきゃよかった)という体験者
のお話を今回も紹介します。

胸を大きくした女性のなかには傷跡が目立ってしまって悩んでいる
かたが多いんですよ。経験者の話しを聞くと生々しくてイヤという
人はサイトを閉じてくださいね。

例えばシリコンをいれて豊胸する話しをしてみます。

脇の下からシリコンバッグをいれます。ですから手術が終わったら
傷口を糸で縫います。この縫い方ひとつとってもドクターの経験の差が
でます。下手くそな人がやると、縫い目がごちゃごちゃに残ります。

これってけっこうシンドイです。脇の下が見せられなくなりますからね。
まあ、そんなに見せるところでもないかもしれませんが。

でも脇のムダ毛の脱毛とかは恥ずかしくてエステいけませんよ。
ちなみにシリコンを抜くときには胸の下からやります。

もちろん、豊胸手術がうまい美容整形外科はありますよ。
でも値段が高いです。それだけの価値はありますけど。

値段がすべては言いません。でも体に傷跡が残るんですから
評判の良いところを選ぶべきです。

まちがっても安さ重視できめちゃダメですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。