SSブログ

20代でも胸は正しいマッサージとストレッチで大きくなります [身体の悩み]

「胸を揉むとバストアップする!」と言われていますが「ウソ」です!
おっぱいは脂肪でできていますから、揉むと小さくなるんです。

私はそうとは知らずに10代のころはお風呂の時にマッサージしてました。
お風呂場で「大きくな~れ」と魔法をとなえていましたよ(悲)

オナニーすると胸が大きくなるというのもウソねたですね。ただ女性
ホルモンが分泌されれば大きくなるという説もありますが・・

彼氏ができてエッチするようになって、揉んでもらったら大きくなった!
なんで話しを聞いたこともありましたが、あれもホルモン分泌の影響。

ただ自分でもんで大きくなることはないです。私も彼氏とエッチする
と一時的にはれることはありますけど、すぐに元のサイズに戻ります。


バストアップには女性ホルモンとの関連性が強いので食事や睡眠時間、
そしてストレスをためないなどの土台を作るのが一番先にやることです。

胸をテキト―に揉んでいても大きくならないのは10代の頃に経験して
たので20代になってからはやり方をかえてみました。

胸を揉むというよりも「乳腺を刺激するマッサージ」を始めました。
正しい方法できちんと行うと胸にハリがでてきくるのでびっくり。

20代になって小さい胸を大きくするために筋トレもやりました。腕立て
ふせを一日20回とか・・大胸筋を鍛えるためですが続きませんでした。

乳腺マッサージが一番楽で継続できました。やはり何でも継続できる
のが一番良いです。3日坊主で終わるっては効果がないですからね。


お風呂場でマッサージをやって最期の仕上げにストレッチをやるのは
私のバストアップでやったことです。でかけりゃいいとは思いません。

形がよい美乳が理想だったので。10代のころは体育の前の着替えや
水泳の時間がイヤでイヤでたまりませんでした。みんな胸が大きいし。

修学旅行のときのお風呂の時間も苦痛でした。20代になってからも
友達と温泉にいったりするのはやはり恥ずかしいですし。

まあ何よりも恥ずかしいのは彼氏の前で裸になることでしたけど。
今はバストアップの効果で巨乳とまではいかないけどDカップに。


20代になるともうバストアップは無理なんじゃないの?と思うかも
しれませんけど全然そんなことないですよ。大事なのは正しい方法。

私がやったのはDVDをみてそのままマッサージとストレッチした
ことです。もちろん生活習慣もDVDの先生の指示通りやりました。

なんか長くなってしまったけど、胸大きくしたいならあきらめない
でくださいね。世間のウソにダマされないように気をつけてくださね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。