SSブログ

エクササイズを継続することがおっぱいを大きくするのに効果的 [身体の悩み]

20代女性がバストアップするには生活習慣のほかにエクササイズが効果的!
1箱4000円ぐらいする高いサプリメントよりも運動のほうが費用が安い。

外見上、胸の形を綺麗にす見せるにはブラジャーは良いアイテムです。
谷間メイクブラやサイズアップブラ、脇のラインをひきしめるブラ・・・
しかしブラをとってしまえば元のおっぱいに戻りますよね。

彼氏のために胸を大きくしたいとお考えの方にとっては致命的ですよね。
エッチするときにおっぱいが大きくないと意味がないですからね。

私は食事や生活習慣の改善で女性ホルモンの乱れをできるだけ抑えました。
睡眠を良くとること。体温を下げないこと。食べ物に注意すること。
さらにエクササイズや入浴後のマッサージを積極的に行いました。

サプリや手術よりも費用はかからないけれども続けのが大変でした。
疲れているときにはすぐにでも布団にはいって寝たい日もありました。
コンプレックスの貧乳をを大きくしたい一心でがんばりました。

彼氏が自分の胸に対してなんと思っているのかいつも不安でした。
正直に話してもらうことも考えましたが、そんな勇気はなかったです。

美乳になるにはどの筋肉を鍛えればよいのか知ってますか?
こたえは「大胸筋」です。胸は脂肪のかたまりで加齢とともに垂れます。
脂肪を支える靭帯がのびてしまうのが原因です。

大胸筋を鍛えることで胸の垂れや形のくずれを防止することができます。
エクササイズで二の腕やおなかもも鍛えることができます。
男性が女性に向ける視線は「谷間、脚、おなか、二の腕」です!



鍛え方は筋肉トレーニングやストレッチ、ダンベルなどの器具を利用する・・・
いろいろあります。経験からいいますと、あまりハリきらないことが大切です。
バストアップエクササイズは継続しないと効果は薄いし、意味がありません。

疲れていても継続できる仕組みが重要だと自分なりに分析したんですよ。
バストアップ効果があると信じられる方法で、簡単にできるやつを探しました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。