SSブログ

たれない美乳を作るには老廃物の代謝を良くることが必要 [身体の悩み]

半身浴は20代のバストアップにとてもとても大切です。
理由は老化がはじまるからです。新陳代謝が落ちます。

AKB48の前田敦子や峯岸みなみも半身浴しながらブログを
更新しているそうですよ。

彼女たちの場合ダイエット目的ではないかとと思います。

すると体の中の老廃物がどんどんたまっていくんです。
バストアップマッサージの目的は老廃物を押し流すこと。

これが分かればいかに新陳代謝の重要性に気付きます。
半身浴で毛穴をひろげて老廃物を洗い流しましょう。

私はいつも38度ぐらいの温度で設定しています。
ぬるいお湯で20分から30分浸かります。

読書をしながらお湯に浸かっていると時間を忘れます。
何をやるかは自由ですので好きなことをやってください。

20代になると10代とはちがっていろいろ変化してきます。
特にお肌の様子がどんどん変わっていきます。

ターンオーバーって聞いたことありますか?
肌が生まれ変わる周期のことで、ふつうは28日周期。

20代後半になるとその周期が遅れていって
40代になると40日になってしまうそうです。

ですから体に少しずつ起きている老化に対して、
対策していくことが重要なんですよ。


バストアップにはカップを大きくすることも大切です。
でも美肌になることも胸を大きくするときに重要です。

垂れないハリのあるおっぱいになるにはキメのある肌!
半身浴は毛穴ケアも出来るので一石二鳥というもんです。

注意点はお風呂に入る前後はきちんと水分補給をする事。
半身浴が終わったらマッサージをはじめましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。