SSブログ

生まれつき痩せている女性がサプリメントなしで豊胸する方法 [身体の悩み]

痩せ型の20代女性がバストアップしたい!と思ったらやるべき事は
「脂肪をつけること」が先です。胸は脂肪のかたまりですからね。

バストアップを成功させるために食事への気使いを最優先していきます。
ずばり「タンパク質」をきちんと摂取することに注意してくださいね。

ハリのあるおっぱいがほしいなら良質のたんぱく質が必要です。
なぜなら胸の90%がタンパク質だからです。

加えて「脂質」の摂取も大切です。こちらは20代のバストアップに
重要な女性ホルモンの分泌を促進するために必要な食べ物です。

適量の脂質をとることはマッサージやストレッチ、エクササイズなど
の胸を大きくする効果を高める作用が期待できます。


あなたが生まれつきの痩せ型の体質ならば胃腸が弱い可能性が大!
するとあなたが食べている物の栄養の吸収率が低いかもしれません。

このような体内環境ではバストアップしようといろいろやっても
栄養分が足りなくて胸の成長までつながらないこともあります。

血流をよくすることも胸を大きくするには必要なことです。
栄養がきちんと体内に吸収される体質作りをさきにしてくださいね。


痩せ型の女性のバストアップには脂肪をつけることが大切だという
お話をさせていただきました。これに加えてマッサージを行いましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。