SSブログ

バストアップサプリメントはお金の無駄でした [身体の悩み]

バストアップにサプリメントを買うかどうか迷っていませんか?

口コミや感想を調べてみてもどれが一番いいのか分からないし・・
本当に胸を大きくする効果があるのか疑わしいな・・・

こんな悩みや疑問を以前私はもったことがあります。楽天のレビュー
を読んでもいまひとつわからないんですよね

なぜかというと購入してすぐにレビューを書かないといけないんですね。
ですから効果があったかどうかなどすぐに分かるはずもないんですよ。

バストアップサプリメントは一般的に女性ホルモンへの働きかけを
強くすることでおっぱいを大きくしよとするものがほとんどです。

考え方自体はまちがっていないですけど、サプリメントを常に飲んで
いたらどうなるか考えると「ぞっ」としてしまいました。

女性ホルモンが常に活発化している状態などふつはありえませんから。
生理がひどくなった(不正出血)りしてからまずいことに気がつくわけです。


20代になると自由になるお金は10代と比較にならないでしょうから、
簡単にサプリメントに手をだしてしまいまちですが注意してくださいね。

女性ホルモンと20代女性のバストアップは重要な関係です。
でもサプリに頼らないで食事で自然なかたちで活発化させるのがベスト!

私はそうやって貧乳からDカップまではバストアップを成功させました。
20代で貧乳からFカップまで大きくした人とかの意見は分かりませんけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。