SSブログ

夜用のバストアップブラをつけるかどうか悩んでいる20代女性へ [身体の悩み]

夜用のブラジャーをつけるべきかどうか悩んでいる方も多いようです。
つけないと胸の形が崩れそうだと心配しているならつけても良いです。

特に不安がない方は無理をして眠るときにブラジャーはいりません。
つけないと落ち着かない女性もおられますのでその方は例外とします。

寝返りをうってもあなたのカラダに傷がつかないブラを使ってください。
ワイヤーがないやつです。素材はやわらかい感じのものがベストです。

夜にブラジャーをつけて眠る女性は意外に多いようです。
全体の半分はいかないでしょうが20~30%ぐらいはつけているかも。

その証拠にナイトアップブラなるものが売れに売れている時期が
ありました。ワコールとかでは今でも売れているそうです。

胸は一度たれたらもとには戻らないのは常識ですから細心の注意を
はらおうとするのは間違いないことだと思います。

ただ貧乳からバストアップしようと私は思ってスタートしたので
あまり夜用のブラジャーは気にしませんでした。


どんなカップの女性でも夜につける必要はないと私は考えます。
そもそもブラは下垂を防止するための物と考えてください。
重力に負けておっぱいが下にたれるのを防ぐためにつけているのです。

ですから夜眠るときまで必要かといえば、「そこまではしなくても良い」
というのが私のバストアップの経験からでた答えです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。