SSブログ

20代女性の胸が大きくなるツボとマッサージ [身体の悩み]

バストアップに効くツボとマッサージをあわせてご紹介します。
今回は「だんちゅう」と「えんえき)」を紹介します。

場所は左右の乳首を直線で結んだ時にちょうど真ん中あたりです。
みぞおちだと下すぎます。少し上のツボがバストアップに効果的!

10代と比較すると20代はバストアップには不利な年齢なのは事実。
でもマッサージをしっかりすることで効果をあげていきますよ!


おっぱいに対して「横斜め8の字」を描くマッサージをおこいます。

脇の下に手を入れます。例えば右のワキならば左手をいれます。
少し強めにおしあててバスト上部⇒バスト株を手を動かします。

例えば右のワキからスタートする場合は、右の胸の上部から
左の胸の下部というように手を移動させていくわけです。

これができたら逆のワキからも同様にマッサージします。
これを1セットとして1日3セットはおこないます。

このバストアップマッサージでは胸を大きくするツボの
「だんちゅう」と「えんえき)」をおしているわけですね。

ツボ自体は少し押して痛いと感じる部分にあります。その部分を
ときどき押してあげるのもおっぱいを大きくするのに効果的です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。