SSブログ

DVDでマッサージやストレッチしてバストアップ成功! [身体の悩み]

10代は貧乳でもそれほど気にしていませんでした。
たしかに修学旅行や体育の前の着替えの時は気になったけど・・

☆彼氏が私のAAカップの胸をどう思っているのか心配。
☆胸元がぶかぶかして女性らしい可愛い服が着られない。
20代から「女性らしい体」になりたい願望がでてきました。

豊胸手術を考えたのですがリスクの大きかった。
クリニックに行く前にやめてしまいました。
私にとってデメリットが多すぎたのです。

豊胸手術は「胸が揺れないので」彼氏に揉まれればバレる
このような体験談がネットに書きこまれていましたので・・・

次にバストアップサプリメントを購入してみました。
グラマーとかレディーズプエラリア99%とか買ったな~。
ネットの口コミサイトでいろいろ探したんですよ。


でも目立って胸が大きくなることはありませんでした。
サプリメントは良い物よりも悪い物のほうが圧倒的に多いです!


サプリメントは即効性がないです。私がやったエクササイズは
やった日に効果が実感できたし1週間もやればハリがでました。
サイズアップには30日間以上はかかりましたけどね。

サプリメントを飲み続けて不正出血している女性の体験談を読むと
エクササイズ(マッサージ&ストレッチ)をおすすめしたくなります。

女性ホルモンの分泌が活発になっていると勘違いして不正出血に!
飲むとどんな副作用が起きるのかは事前にチェックしておく必要がありますよ。


私がやったのはバストアップのためのDVDを見ながらその通りに
マッサージとストレッチをしただけです。
簡単なのが面倒くさがりの私にはお気に入りの理由です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。