SSブログ

ハリのない胸をバストアップしてたれないようにする方法 [身体の悩み]

貧乳ではないけど胸にハリや弾力のない女性は下垂に注意です。
私はバストアップ(いまはDカップ)する前は垂れる心配は
当然ありませんでした。

ただエクササイズと食事でバストアップに成功すると、胸が垂れる
ことが心配になってきました。垂れたおっぱいは美乳とはいえません。

彼氏が小さい胸をみてどう思うのか心配で貧乳から脱出する方法
を探して成功したのですが、別の悩み「下垂」がでてきたのです。

対策としては大胸筋を鍛えることでバストが垂れるのを防ぐこと。
肩甲骨の開閉によって乳腺を刺激して女性ホルモンを分泌させる。
さらに正しいブラをつけることでクーパー靭帯を保護すること。

この3点に注意すれば良いです。これって実は小さく胸を大きくする
ためのポイントでもあるのです。

つまり「サイズアップ」と「下垂対策」は同時に並行して行うことが
できるのです。胸に悩みのある女性のほとんどにあてはまる対策です。


私が20代でバストアップするためにやったエクササイズは、
「マッサージ」と「ストレッチ」です。

マッサージをすることで血行促進とリンパの流れを良くします。
血液は細胞に栄養を水分を与えますので流れがスムーズであることが重要!
リンパ液は老廃物をた体外に放出する役目があるので流れが重要!

バストアップといいますとサプリメントや豊胸手術など簡単な方法に
目がいきがちですが、費用がたくさんかかります。さらに副作用も
気になるところです。自宅で地道にエクササイズすることが近道です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。