SSブログ

寝ている間に胸が流れないか心配!睡眠用ブラが人気です [身体の悩み]

今、女性にとても人気の「ナイトブラ」。
胸に余計な負担をかけずに自分自身もリラックスして睡眠時間を過ごせるという
嬉しいブラジャーですが、「ナイトブラでバストアップはできるのか」この効果も気になるところ。

バストはどうしても下垂してしまうのか。
それは、寝ている間に、胸の肉が横に流れてましまい下垂、型崩れが起こるのである。
寝相が悪いとバストアップどころか、バスト下垂になってしまいます。

では、ナイトブラをつけて寝ればバストアップはできるのか?実際、付けることによって、
バストアップ効果を実感している女性もおられることから、バストアップも夢ではないと思います。

けれど、バストアップ効果を実感するためには、いくつか条件もあるようです。

バストアップに繋がった!と実感している女性の多くは、有名メーカーのナイトブラだったり、
しっかりと、自分のサイズのナイトブラ選びをしていたりと、正しい使い方とサイズを選ぶことが
ポイントのようです。

実際、バストアップに繋がらなかった女性の多くは、ナイトブラをつけても、ブカブカで心地良い
締め付け感が感じられなかった。という声が多いので、自分の胸のサイズと違うサイズのものを
使用すると、バストアップには繋がらないどころか、下垂・型崩れの原因になりますからご注意ください。

ナイトブラでバストアップをしたければ、まずは、自分のブラジャーのサイズをしっかり把握することから
始めるのがいいようですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。